MENU

人を知る

INTERVIEW

  • 新卒入社
制限ない人生を歩みたい
伊藤 秀虎

 

 

Q.HIMへの入社の理由は

大学ではボクシングをやっていたんですが、部内で合同説明会の案内があったのがきっかけです。

会場内で一際盛り上がっていたブースがあって、それがHIMでした。

あんまりここかなっていうところがないなと思っていたので、初めて話聞いた時にめちゃくちゃ輝いて見えました。

また、自分の家族や身内が認知症や病気になってきたのを間近で見て、

そういう人を少なくしたいなという想いがあって入社しました。

 

 

Q.HIMでのやりがいは?

お客様からありがとうと言っていただけたり、虎ちゃん頑張ってるねだったりとか、

ここ良くなったんだよって毎日違う変化を言ってくれる時に、

やっぱりこの仕事やっててよかったなって思いますし、感謝されるんだなってすごい思います。

 

 

Q.HIMに入社して変わったこと

1番変わったなと思うのは、物事に対する捉え方がプラスになりました。

例えば嫌なことや、あんまり皆が進んでやらないようなことでも、自分から進んでするようになりましたね。

いつも先輩たちから辛いことや、嫌なこととかあった後にはなんか良いことがあるという風に教えてもらっていて、

確かに壁にぶつかるときはあるんですが、それを乗り越えたら良いことがあるよなと思えるようになりました。

だからこそ考え方がプラスになったと思います。

 

 

Q.これからの目標

3年以内に店舗責任者になって壇上に上がりたいです。

そしてランキングTOP10に入ります!

自分の人生を制限しなくて良いような人生を歩むために、とにかく力をつけていきます!