MENU

人を知る

INTERVIEW

  • 新卒入社
お客さんがもっと輝く場所を作る
萩原 慎也

 

Q.HIMへの入社の理由は?

シンプルにモテたかったからです(笑)。

説明会で会う社員さんも魅力的な人が多かったので、

こんな風に将来なれたら自分も輝けるんじゃないかと思って入社を決めました。

 

 

Q.HIMでのやりがいは?

新しいことに挑戦させていただいていることがやりがいに感じますね。

弊社は家庭用医療機器メーカーなんですけど、元々体を動かすことが好きで、

フィットネスクラブをやりたいと思っていて、

会社の目指している方向性ともマッチしたので10年目のときに挑戦させてもらいました。

今でもやらせていただいているので、本当にやりがいを感じています。

 

 

Q.HIMに入社して変わったこと

10年目までは家庭用医療機器の販売を行なっていたんですが、周りのメンバーが素晴らしい成績を残していく中で、

自分も何か新しいことで輝きたいなと思っていたときに、フィットネス事業に挑戦させてもらいました。

そこでフィットネスだけではなく、家庭用医療機器も同時に行ったときに、

お客さんにもその倍喜んでもらえたっていう感覚があったんです。

やっぱり1個のことに固執せず、いろんなことにチャレンジしたら、自分の新しい面が見えてきたなと思って、

物事の見方が大きく変わったなって思います。

 

 

Q.これからの目標

まずは、妻と子どもが2人いるので、家族の健康を守りながら養っていくということが大きな土台としてあります。

そしてフィットネス事業としては、フィットネスに通っていただいているお客さんがもっと輝く場所を作りたいので、

皆で集まって発表会だったり、コンテストなどを開いて、人生の新たな道にしてあげたいと思っています。

必ず達成させます。