MENU

人を知る

INTERVIEW

  • 新卒入社
アドバイザーの素晴らしさを伝えたい
玉井 杏

 

Q.HIMへの入社の理由は?

私自身が20歳のときに、紫斑病性腎炎という病気を患ったんです。

ダンスをしていたんですが、ダンスができない体になってしまったんです。

入院してご飯が食べられなかったり、お風呂に入れなかったり、

当たり前のことが当たり前にできなくなってしまって、初めて健康って失ってから気づいちゃダメなんだなって気づきました。

それでHIMに出逢って入社を決めました。

 

 

Q.HIMでのやりがいは?

目の前のお客さんが健康になって、「あんちゃんに出逢ってよかった!」

「人生変わった!」って言ってくれる方を目の前にしたときにやりがいを感じますし、

子どもからご年配の方までいろんな年齢層の方に出逢う仕事なので、自分の成長にも繋がりますね。

 

 

Q.HIMに入社して変わったこと

自分に自信を持てるようになりました!

うまく話せないタイプだったので、人前に立つと結構あがっちゃってたんですよね。

それをお客さんが見守ってくれて、「あんちゃん成長したね!」って言ってくれること、

応援してもらえることで頑張れるし、「杏ならできるよ!頑張って来い!」って

s挫けたときに支えてくれる仲間がいるから自分らしくいれて、この仕事に誇りが持てるようになりました。

 

 

Q.これからの目標

キラキラ輝いていて芯の強い女性になることが目標です。

自信が持てるようになったと言っても、まだ上には上がいるので、

女性らしく、アドバイザーでもいて、幸せな人生を歩んでいきたいです。

それとこの仕事って女性でめちゃくちゃ輝ける仕事なんですよ。

だからこそアドバイザーの素晴らしさを後輩たちに伝えて、

この仕事につけてよかったなって子たちをどんどん育てていきたいなって思ってます。